★★株式会社キンテツ自動車からのお知らせ★★車検のことなら車検の達人 株式会社キンテツ自動車に お任せください。当社ではお客様に安心して頂るように工場見学が出来ます。いつでもお気軽に来社ください。心よりお待ち致しております★★

■取扱業務        
 

   整備士募集


☆☆☆整備士 募集車☆☆☆

詳細はメール又はお電話にて
お問い合わせください


   車検


☆☆☆車検の達人 株式会社キンテツ自動車☆☆☆

車検の金額を見比べて下さい。こちら

潟Lンテツ自動車では、国家整備士の資格を持ったメカニックスタッフが、豊富な経験を元に確かな技術で、クルマの点検整備を確実に行います。車検終了後には、メカニック担当から点検整備内容に付いてご説明致します。
私たちはプロとして、確実な点検整備を行い、お金にかえられない安心をお届けします。
是非、一度お気軽にご来店下さい。

【親切丁寧に整備します】

『車検後、すぐにバッテリーが上がりました。』
そんなお話をよく耳にします。 当工場の車検では1つ1つ丁寧に点検行い、2年後の車検まで安心してカーライフを楽しんで頂けるような車検をしております。
詳しくはこちら

車検のご予約は以下のフォームより承っております。




   タイヤ交換


★持込み交換歓迎★

軽自動車〜ライトトラックまでのタイヤ交換がスピードアップ。スタンダードモデルのマストチルト式チェンジャーを使用。
是非、一度株式会社 キンテツ自動車にお越し下さい。


■基本料金とは車体からタイヤとホイールの脱着料、タイヤとホイールの組み替え、バランス作業を含んだ金額です。
■下記の様な特殊な場合は当社ではお受けする事が出来ません。
・低扁平率タイヤ ・空気圧センサー装着者
・ひっぱりタイヤ ・リバースホイール
・標準の仕様でない車両
■中国産のタイヤはご相談下さい。

※ロックナットを使用の場合、ロックアダプターを忘れずにお持ち下さい。

 


   整備・鈑金


☆☆☆鈑金塗装の達人 株式会社キンテツ自動車☆☆☆

株式会社キンテツ自動車に鈑金塗装お任せください!!

●見積もり無料!
●代車無料!

安心のフレーム修正機・2基設置(メジャーリング計測システム)・赤外線焼付ブース設置。
大きな事故からキズ・ヘコミまでご予算に応じて修理致します。是非、一度お越し下さい。

 窒素ガス充填



   オイル交換


★オイル交換もお得です★



車に長く乗るにはエンジン点検が重要ですね。 愛車のエンジンを守る→→エンジンオイルがその役割をします。精密で複雑なエンジンが高速と高熱にもかかわらず作動すには、エンジンオイルが大きな役割を担います。クルマのオイル、それは人間でいうと血液の様なものです。人間の血液にもいろんな型があるように、クルマのオイルも同様、様々な種類があります。エンジンにあったオイル選び・お客様のカーライフに合ったエンジンオイル選びも大切です。
是非、一度株式会社 キンテツ自動車にお越し下さい。

詳しくはこちら

   予防・点検



車は年月がたてば必ず消耗していきます。当然交換しなければならない部品も出てきます。故障してからなどと思いがちですが、人間の病気と同じで本当に悪くなってからでは遅いケースもあります。それに、悪い箇所を早期発見できれば結局は修理費をおさえられます。 また、あまり走らなければ何もいたまないというものでもなく時間とともにゴム部品は劣化し、オイルは粘度が落ちて行きます。 車も年に一度は健康診断が必要です。
大切なお車の定期的な点検をおすすめいたします。

   各種コーティング


フッ素の力で効果長持ち

ガラスに塗るとすぐにフッ素樹脂層を作り出すためワイパーを使用する面でも効果は6ヶ月間持続します。水滴はコロコロと施工面を滑り落ち従来の撥水性コーティング材の様なギラつきを感じさせません。

洗車でとれない黄ばみやくもりもスッキリ!!店頭にサンプルもありますので是非一度見に来て下さい。

   車販売


住宅の次に大きな買い物といえば、やはりお車ではないでしょうか?株式会社キンテツ自動車では、お客様のカーライフに合わせた御提案をさせて頂きます。


是非一度、お気軽にご相談下さい。

株式会社 キンテツ自動車

〒807-0821
福岡県北九州市八幡西区陣原2丁目1-3
TEL 093-631-0066
FAX 093-631-7561
0120-71-1668
営業時間 AM9:00〜PM6:00
安心の土曜日・日曜日も営業!

定休日 火曜日・祝日
無料カウンター


お知らせ
当工場は国に認められた認証工場です。

各自動車メーカー ホームページはこちら

世界有数の自動車部品メーカー

住所福岡県北九州市八幡西区
陣原2丁目1−3
TEL093-631-0066
FAX093-631-7561
0120-71-1668

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード